韓国籍のI様の講習

ただいま、韓国籍のI様の講習を実施中です。

前に講習したK様のご紹介を頂き奮闘中です。

韓国で免許を取得してから1回も道路を乗ったことがないとか・・・

初回の運転をみて気が付いたことは、

基礎の操作方法、交通ルールなどいちからやらねばならないと

外国免許切り替えはすませているが、日本の運転は初心者である。

自宅から会社、新潟南イオン、新潟空港など行きましたが補助ブレーキが何回も必要です。

自動車学校みたいなコースがあればいいなと・・

安全に他の🚙をきにせず車両感覚や基礎が練習する場所がありました。

運転免許センターにある自動車練習所です。

貸コースの値段は確か1時間普通車だと1,200円です。

しかしひとつ問題があり、新新バイパスを利用することです。

あそこは初心者は怖いですよねー

行ってきましたよ。

まだ3回の講習ですが、すこしづつ良くなっていますよ☻


交通ルールを覚えながら、これからも頑張って講習しましょうねー。


34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログ

本日は、久しぶりのブログです。 去年からのコロナウィルスの影響とは関係なく なかなか忙しくアップできていませんでした 沢山の申し込みをこなし 1年半の講習をこなし卒業された方もおられました 今日は新潟市中央区にお住まいのS様の3時間講習でした 新潟駅付近の日本レンタカーで軽自動車を借りて 職場までの往復 借りている駐車場での練習 付近のスーパーでの駐車を行いました 最初は4年ぶりということもあり緊