韓国籍のI様の講習

ただいま、韓国籍のI様の講習を実施中です。

前に講習したK様のご紹介を頂き奮闘中です。

韓国で免許を取得してから1回も道路を乗ったことがないとか・・・

初回の運転をみて気が付いたことは、

基礎の操作方法、交通ルールなどいちからやらねばならないと

外国免許切り替えはすませているが、日本の運転は初心者である。

自宅から会社、新潟南イオン、新潟空港など行きましたが補助ブレーキが何回も必要です。

自動車学校みたいなコースがあればいいなと・・

安全に他の🚙をきにせず車両感覚や基礎が練習する場所がありました。

運転免許センターにある自動車練習所です。

貸コースの値段は確か1時間普通車だと1,200円です。

しかしひとつ問題があり、新新バイパスを利用することです。

あそこは初心者は怖いですよねー

行ってきましたよ。

まだ3回の講習ですが、すこしづつ良くなっていますよ☻


交通ルールを覚えながら、これからも頑張って講習しましょうねー。


25回の閲覧

最新記事

すべて表示

50歳男性のペーパードライバー講習

5月と6月で2回の講習を実施中です。 車は所有しているが、遠方にあることから自社の🚙を使用しての講習を行っています。 講習内容は直進安定性、交差点の通行方法、車庫入れなどを中心に講習しています。 まだまだ不安な要素が多数ありもう少し講習が必要と考えています。 頑張って一人で運転できるように頑張りましょう。

​ホーム

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

​料 金

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now